2013年03月21日

はげの湯温泉 は、ハゲ(はげ)に効くのか?

ハゲはげ)薄毛が治る伝説の温泉がある!!
といったらあなたはどう思うか?
もしあなた自身がお悩みをもっておられるのなら、明日にでも行きたいのだろう。

この温泉、その名もずばり、『はげの湯温泉』。
しかし、これは別に薄毛に効くとか、はげの人が集まる温泉だからということが由来ではありません。
はげの湯温泉の名称の由来は、この温泉近くの湧蓋山の日当たりのいい斜面の場所を「はげ」と呼んでいてそこからきたという。

では、はげには効果がないのか?

この『はげの湯温泉』だけがハゲ・薄毛に効果があるということではなく、温泉自体が血行促進につながる効果があるということです。
温泉にゆったりと浸かることで、肩から首へと血行が促進して、頭皮まで十分な栄養が行きわたります。

そしてさらには、アルカリ性の温泉が古い角質を落として肌や頭皮の状態を改善して健康な状態を保ってくれます。
その結果、新たな髪の毛が生えやすい状態や薄げ、ハゲ(はげ)抜け毛を防止したりしてくれます。

当然、温泉のもつリラックス効果がストレスを和らげてくれるのでいっそう効果的ですね。
このように温泉に入るということは、はげの湯温泉に限らす、ハゲ薄毛にもよい結果をもたらすのではと考えられます。

でもやはり、はげの湯温泉って名前からしてハゲに効きそうな気がするのは私だけでしょうか??
ちょっと場所的に遠いかもしれませんが、そのような格安ツアーがあればいいのですけれどね....。
▼はげの湯温泉に行くなら宿泊してどうぞ!
>>はげの湯温泉 周辺ホテル一覧
【はげの湯温泉】
住所:熊本県阿蘇郡小国町はげの湯温泉

まだまだある!はげ効果が期待できる温泉♪

posted by はげ太郎 at 00:14| はげ 予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天ウェブサービスセンター

このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。